ミサワホーム株式会社(代表取締役社長執行役員 竹中宣雄)は、ミサワホームで住宅を建築したオーナー向けの新サービスとして、オーナー向け通信販売の利用やオーナー専用サイトへの投稿などに対してポイントを付与する「ミサワポイント」を、4月7日より導入します。 ミサワホームは、現在取り組んでいる中期経営計画において「お客様満足度の向上」を最重要課題の一つとし、ミサワホームオーナーを会員とする専用サイト「ミサワオーナーズクラブ(以下、MOC)」の内容の充実や、オーナー向け通信販売サイト「らいさぽWeb」の取扱品数の拡充などに取り組んでいます。「ミサワポイント」は、これらの取り組みを通じてオーナーとの接触頻度をより高めることによって、CS向上につなげるサービスとして開始します。
「ミサワポイント」は、オーナーが「らいさぽWeb」で商品を購入した場合やミサワホームからの各種アンケートへ回答した場合、MOC内の特集企画「住まいの住みこなし提案」へご自身の住まい方を投稿した場合などに電子ポイントが付与されるシステムです。貯まったポイントは「らいさぽWeb」で販売する商品に利用できるほか、お好きなポイントや電子マネーに交換して利用できるJTBのバリューギフト「Cocozo(ココゾ)」との交換も可能です。
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ミサワホームは、「ミサワポイント」を通じてオーナーとのコミュニケーション機会を増やすことでCS向上を図るとともに、アンケートへの回答については貴重な意見として新たなサービスや商品の開発に反映させたいと考えています。
※一部の販売会社では当サービスに対応していない場合があります。 |