![]() |
![]() |
平成18年2月6日
ミサワホームグループのイメージリーダー
松井秀喜選手と契約を更新
○2006年はさらなる飛躍の年、“Jump up MISAWA”を目指す
○CM業界最強スタッフによるプロモーションチームを結成、攻勢へ
○松井選手のチャレンジ精神・実績・人柄と共に夢、信頼、感動、挑戦を訴求
ミサワホームグループは、昨年に引き続き、米・メジャーリーグ「ニューヨークヤンキース」の松井秀喜選手と、イメージキャラクター契約を締結しました。更新した契約期間は1年です。松井選手には、今後1年を通じて、テレビCMをはじめとするミサワホームグループの企業広告にご登場いただきます。 昨年初めて松井選手とイメージキャラクター契約を結んだことで、「NEXT NEW ミサワホーム」のキャッチフレーズのもと、ミサワホームが新しく生まれ変わり、本来の実力を取り戻してきたということを強くアピールしてきました。世界の松井選手がミサワホームを応援しているというイメージは、彼の活躍と共に広く深く浸透し、ミサワホームが元気になっただけでなく、“挑戦しつづける企業”として注目を集めました。 ![]() |
今回は松井選手に加え、プロモーション活動のメンバーに、グラフィックデザイナーの浅葉克己氏、コピーライターの眞木準氏、CMディレクターの中島信也氏を迎え、CM業界最強スタッフによるプロモーションチームを結成しました。さらにCMソングに一青窈さんの「さよならありがと」を起用し、2006年は「 Jump up MISAWA」を前面に、さらなる飛躍の年を目指していきます。 今年1月より発売している「CENTURY VikiCourt」「HYBRID ECO-design」の商品テーマである「ECO・微気候デザイン」を主眼におき、自然が本来もっている快適さを活かしながら、日本の伝統的な住文化の中で培われた知恵や技を再現した住まいを、松井選手を通じてお届けする計画です。 |
以 上
* この件に関するお問い合わせ