ミサワホーム株式会社(代表取締役社長 竹中宣雄)は、戸建貸家「Belle Lead Cassiya (ベ ルリードカシーヤ)」を、4月1日から9月30日までのキャンペーン期間中に3棟以上建築されるオーナー様に、国からのエコポイントに加え、ミサワホーム独自のミサワエコポイント1棟30万ポイント(30万円相当)を進呈するダブルエコポイントキャンペーンを実施しています。 ミサワホームは、戸建ライフを満喫できるなどとして入居者ニーズが高い戸建貸家の市場供給が少ない状況を早くから察知し、平成19年より戸建貸家「Belle Lead Cassiya(ベルリード カシーヤ)」を発売しています。「Belle Lead Cassiya」は、自宅以外に土地を利用するサラリーマン地主の方々なども対象とし、郊外の立地や小規模な土地であったり敷地形状に制約があるために共同住宅の建築が難しい土地でも有効活用できる資産活用の提案です。 |
「Belle Lead Cassiya」を4月1日から9月30日の期間中に3棟以上建築されるオーナー 様を対象に、国からの「住宅エコポイント」に加え、ミサワホーム独自の「ミサワエコポイント」(1棟につき30万ポイント)を進呈するキャンペーンを実施しています。3棟建築された場合は、国からの「住宅エコポイント」と合わせて180万ポイントを取得でき、これを工事費用に使用することができます。※政府のエコポイントは様々な商品等との交換も可能ですが、ミサワエコポイントは当該工事費用のみの使用となります。 また、ミサワホームの賃貸住宅全商品(共同住宅、戸建貸家等の木質パネル商品)から3棟以上建築されるオーナー様を対象に、「街並みづくりデザインコンテスト」も4月1日から9月30日まで開催しています。街並みの美しさや維持管理の仕組みの確立、子どもの安全・安心に配慮した生活環境デザインなどの審査項目を設け、厳選なる審査の元、最優秀賞(1組)には50万円分の旅行券を、優秀賞(5組)には10万円分の旅行券をプレゼントします。オーナー様とともにミサワホームは、美しく機能的な街並みづくりを考えます。 |