香り、“ふわり”とひらく。香りをぎゅっと、真空パック。自然と人に、やさしいコーヒー。point01point02point03粉砕から包装までを密閉空間で行い、“挽きたて”の香りをぎゅっと粉に閉じ込めました※。パッケージの凸凹は、内側が真空状態になっている証です。コーヒーの液体に溶け込む香りの量は、一般的な袋パックに比べて115%※。挽きたての豊かな香りと味わいをお楽しみください。※UCC独自技術・スーパーアロマ製法を採用※一般的な袋包装の液中香気量を100%とした場合自然保護や労働環境の基準をクリアした、レインフォレスト・アライアンス認証農園産のコーヒーを30%使用しています。M-21│PR│その瞬間、香る“挽きたて”。近藤幸子さんもおすすめ〈広告主〉 UCC上島珈琲株式会社 https://www.ucc.co.jp/ 〈商品関お問い合〉 0120-050-183子育、家事、仕事一日動回い、が貴重休憩時間いう近藤。UCC 香味いいう。UCC クラシック VP200gUCC クラシック VP200gUCC クラシック ブランドサイトはこちら ▶新クラシック、登場。SINCE1933。UCCが、今、お届い新。古日本喫文化現風、「懐かい、新い。」味い実現。〈広告主〉 UCC上島珈琲株式会社 https://www.ucc.co.jp/ 〈商品関お問い合〉 0120-050-183
元のページ ../index.html#21