◉ミサワオーナーズクラブは、ミサワホーム株式会社がミサワホームのオーナーさまへ、住まいの維持管理に役立つ情報、暮らしを楽しむための情報などを提供するWEBサイトです。◉会員登録料や年会費は不要です。◉ご利用にはメールアドレスとインターネット環境が必要です。◉パソコン・スマートフォンからご利用いただけます。◉ミサワオーナーズクラブからのメール(m_own-er@home.misawa.co.jp)を受信できるよう事前設定をお願いいたします。◉docomo、au、SoftBankなどの携帯キャリアのメールアドレスの場合、メールを正常に受信できない場合があります。◉メールアドレスやパスワードの変更は、サイトへのログイン後「会員情報の変更」より可能です。◉定期的にメールマガジンを配信しています。ご不要の場合は「会員情報の変更」より設定変更をお願いいたします。◉サイトご利用に際してのデータ通信料はご利用者のご負担になります。〈ご確認とお願い〉 2「会員登録がお済みでない方」の欄に契約番号(12桁または14桁)と郵便番号を入力3法方録登ごあんしんサポートの詳細、ご加入はこちらのWEBサイトから!1検索ミサワオーナー「ミサワオーナーズクラブ」は3STEPでカンタンにご登録いただけます契約番号は、同封の応募ハガキまたは契約書・保証書に記載していますミサワオーナーズクラブは、暮らしに役立つコンテンツのご提供のほか、定期点検のご案内やオーナーさまアンケート、また災害時には被害状況の確認などにも利用できる重要なWEBサイトです。会員登録がお済みでない方は、ぜひご登録をお願いいたします。オーナーさまとミサワホームを結ぶコミュニケーションサイト●ミサワオーナーズクラブに関するお問い合わせ 0120-507-330m_owner@home.misawa.co.jp受付時間:9:00~18:00(土日祝・年末年始を除く)表示されているお客さま情報をご確認のうえ、空欄部分を入力してご登録完了ですスマートフォンはこちらから▶ミサワオーナーズクラブのWEBサイトにアクセス災害時にオーナーさまおよびご家族さまに「被害状況確認メール」が届くよう、ミサワオーナーズクラブへのご登録、登録情報の見直し・更新をお願いいたします。住まいのご相談ミサワオーナーズクラブから、お住まい・暮らしに関するさまざまなお悩みをお問い合わせいただけます。ミサワホームの総合力でオーナーさまのお悩みに対応いたします。3リフォームや土地活用、空き家・相続など、それぞれ事例などを交えてご紹介しています。こちらからもアクセスいただけます▶24時間365日緊急かけつけの新サービスが始まりましたあんしんサポートプランのトラブル水廻りCASE.1トイレや排水管の“つまり”、 給水管の故障による“あふれ” に対する応急対応たとえば、こんな時に玄関ドアまたは勝手口のカギの緊急解錠たとえば、こんな時にガラス割れによる防犯・防水・ 防風上の応急処置たとえば、こんな時にのトラブルカギCASE.2水廻りやカギ、ガラスの突然のトラブルに、応急処置を行うサービスが新登場! 電話1本で深夜や早朝でもサービススタッフが出動します。のトラブルガラスCASE.3あんしんサポートプランサービス料金715円/月(税込)1ミサワオーナーズクラブにアクセス ※ログインが必要です。STEP「住まいのご相談」をクリック2STEPSTEP2STEP3STEPさまざまなコラムをラインナップ•カギをなくして家に入れない!•カギが壊れて解錠できない!•トイレがつまって流れない !•蛇口の水が止まらず溢れそう !•強風で物がぶつかり割れた !•雨・風が入らないよう養生したい !https://www.misawa.co.jp/ownersclub/anshin/NewM-09
元のページ ../index.html#9