ミサワホーム株式会社(代表取締役社長 竹中宣雄)は、インターネット(以下、ネット)による住宅販売サイト「MISAWA WEB DIRECT(ミサワ・ウェブ・ダイレクト)」で、木質系戸建住宅「自由空間+(プラス)」を販売していますが、このたび既存の8プランに新しく16プランを追加して合計24プランをラインナップ、キッズファミリーをメインターゲットに4月18日から全国(北海道・沖縄県及び多雪地域を除く)で販売しています。 ミサワホームでは、「MISAWA WEB DIRECT」を強化すべき住宅販売チャンネルの一つに位置付け、商品ラインナップの充実やサービスの向上に取り組み、販売を拡大してきました。 これまでに寄せられたユーザーの声を反映して、「毎日に効く・将来に効く」をコンセプトに今年1月に開発された「自由空間+」は、センターリビングや水廻り集中などのコンパクト設計による天井高約2.6mの大空間LDK、有効幅約1mの幅広緩勾配階段、制震装置「MGEO(エムジオ)」などを標準装備※していますが、このたび追加する新プランでも基本コンセプトはそのままに、さらに敷地対応力を向上させるべく、南及び北入り玄関タイプやコンパクトタイプなどを用意しプランのバリエーションを拡げました。 ※幅広緩勾配階段などについては、プランにより採用していない場合もあります。 |
■商品特長
今回のプラン追加により、「自由空間+」は27坪から38坪の全24プラン(反転プランを含む)をラインナップ、ハイグレードな仕様・設備を標準装備し長期優良住宅の認定基準に適合する性能を確保しつつ、1坪あたり税込51.4万円〜(38-2SE-1/地方部)で販売します。 |