MISAWA >ミサワオーナーズクラブトップへ
ミサワオーナーズクラブの皆さまへ ミサワオーナーズクラブの皆さまへ
あんしんサポートプランのご案内

水廻りやカギ、ガラスの
トラブルでお困りのときに、
応急処置を行うサービスが新登場!
電話1本で、深夜や早朝も
サービススタッフが出動します。

こんなトラブルに!24時間365日緊急かけつけ! こんなトラブルに!24時間365日緊急かけつけ!

専用フリーダイヤルもしくは公式LINEアカウントからかけつけ要請いただけます

※本サービスをご利用いただけるのは
お申し込み日の「翌月1日」からです

サービス料金Service fee

あんしんサポートプランサービス料金715円/年(税込)

【サービス概要】本サービスにご加入いただくと、下記トラブルが生じたとき、専用フリーダイヤルもしくは公式LINEアカウントで24時間365日、トラブル解決の為の情報提供または緊急かけつけ(※)のサービスを受けることができます。

  1. 鍵の紛失もしくは故障等、鍵のトラブル
  2. 台所、トイレ、洗面所、浴室、洗濯機置き場、ベランダにおける水漏れ、詰まり、水栓・シャワーヘッドのトラブル、水量水圧に関するトラブル、水の濁り、異臭トラブル
  3. ガラスのトラブル

※60分以内の、部品交換や特殊作業を伴わない緊急一次対応。
 (60分を超える作業や、部品交換・特殊作業が必要になった際の費用は加入者さまの実費負担となります)

■サービス対象建物 加入者さまご自身が居住する住宅(専用住宅・併用住宅の住宅部分・共同住宅の専有部)(※)とし、併用住宅の非住宅部分・非住宅・別荘等の常時居住しないものを除きます。

※お申し込み時にミサワオーナーズクラブ会員情報に登録されている住所。

■サービスの対象外となる場合 ①加入者さまご本人以外からの依頼。②災害・天災・暴動等に起因する依頼(例:雨漏り等)。③カギの開錠の場合に加入者さまご本人の立会いがない場合。④カギ・水まわり・ガラスのトラブルサポートとは異なるトラブルのサポート依頼。⑤午後9時以降午前9時までの時間帯における破錠による開錠の場合。⑥サービス対象建物以外の住宅の場合。⑦入居当初もしくは契約日以前からの故障・破損のトラブル。⑧現状回復に関するトラブル。⑨建物共有部分に関わるトラブル(例:天井漏水、エントランスカギトラブル等)。⑩電子錠に関するトラブル。⑪本サービス以外に要請し対応された場合。⑫ご契約以前からのトラブル起因によるトラブル。⑬その他、当社が不適切と判断した事案の場合。

■サービス有効期限 お申し込み日の「翌月1日」から1ヶ月とし、キャンセルしない場合は自動的に1ヶ月延長されます。
(本サービスは1ヶ月毎の定期更新・継続課金サービスです)

■キャンセル らいさぽWebまたはミサワオーナーズクラブのMyページ内「サブスクリプション」メニューより本サービスのキャンセルが可能です。
キャンセル月の月額料金は日割りせず、キャンセル後であっても有効期限内は本サービスをご利用いただけます。

[サービス提供会社] (株)ユーエムイー「ジャパンライフサポート24」

サービス内容について、詳しくは契約約款をご覧ください。 > 契約約款はこちら