



サポート1
特定設備の作動不良を
引渡し10年まで無償サポート!

ミサワホームでご契約いただいた特定設備の作動不良(※)について、初期保証満了後も引渡し10年まで無償で修理対応が受けられます。期間中であれば、何回でもご利用いただけます。
※免責事項以外の事由で本来その機器が持つ機能を発揮できない事象(美観上の症状や経年による新品時の性能低下は対象とはなりません)

修理依頼はミサワホームよりご案内しているフリーコールにて承ります。
※フリーコールのご案内がない場合は、担当のミサワホームにお申し付け下さい。
給湯器やエアコンなどの住宅設備は、経年により故障発生率が高まり、修理にかかる費用もより高額になっていきます。
設備サポートプランは10年間、無償で修理対応いたします。

サポート対象設備
破損・取り付け不良等の初期保証にて保証している事項/初期保証書の共通免責事項および特定免責事項/本サーピス約款の免責事項に該当、または対象設備機器外の場合については、本サーピスの対象外として、有償にて修理手配の受け付けをいたします。有償に同意いただけない場合は、受け付けができない場合がこざいます。
電気機器類

・TVドアホン・分電器
・照明器具・電気錠
・電動シャッター(モーター部)
換気設備類

・24時間フロアセントラル
換気システム
冷暖房・給湯器類

・床暖房
・給湯機器・電気温水器
(エネファームは除く)
厨房器具

衛生器具類
ユニットバス

洗面化粧台

トイレ

サポート2
通販サイト「らいさぽWeb」でのご注文がお得に!
メンテナンス用品のご購入で
ミサワポイント10%還元!※1

・24時間フロアセントラル換気
フィルターセット
・スペアキー
・浄水器カートリッジ
など
※1「らいさぽWeb」内DIY応援サービス商品が対象
設備工事が10%OFF!※2

・シャッターオーバーホール
・網戸張替え・エアコン交換
・スタイルシェード取付
・ガス給湯器交換
など
※2「らいさぽWeb」内リフレッシュサービス商品が対象
サポート3
【長期優良住宅】 災害時の臨時点検を無償対応
長期優良住宅の認定を維持するために必要な
災害時の臨時点検を、無償で実施いたします。
災害時の臨時点検
地震や台風発生後には被害状況の確認と、以下の基準に応じた臨時点検が必要となります。
・地震:震度6弱以上(行政庁により基準が異なる場合もあります)
・台風:飛来物などによる損傷や床下浸水の被害が発生した場合(局地的豪雨や竜巻などの突風によるものを含む)
※維持保全は認定を受けた方の責務です。臨時点検が必要な際には、通常は有償で承っています。
※長期優良住宅の認定を受けた住宅にお住まいの方が対象です。

お申し込みのご案内
サポートが受けられます。
初期保証期間内なら、
いつでもご加入いただけます。
※サポートサービスの内容詳細は契約約款をご確認ください。
※サービス料金のお支払いは、クレジットカードでのお支払いとなります。
オーナーさまが対象のサービスです。
-
1お住まい新築戸建住宅(木質パネル・MJWood・ハイブリッド)のうち、
専用住宅または併用住宅の住宅部分 -
2設備の初期保証期間保証書に記載の設備初期保証期間が5年、または2年の方
(当該年数以外の方は、お申し込みできません。) -
3お申し込み期間上記2の初期保証期間内
※初期保証満了後のオーナーさまはご加入いただけません。 -
4その他約定の定期巡回・定期点検を全て受けていただくこと