階数

スタイル

大開口窓から中庭を眺めて憩う家

北海道 Mさま邸

階数

スタイル

大開口窓から中庭を眺めて憩う家

北海道 Mさま邸

  • 写真:外観

    写真:外観

    大開口窓から中庭の景色が一望できる大空間のLDK。間接照明に彩られた和モダンなインテリアが印象的。

  • 写真:リビングダイニングキッチン

    写真:リビングダイニングキッチン

    水平ラインが美しい外観。

  • 写真:玄関ホール

    写真:玄関ホール

    盆栽が映える玄関ホール。レンガ壁が重厚感を醸し出す。

  • 写真:縁側

    写真:縁側

    広い濡れ縁で庭とつながる1階ホール。タイル張りのアクセント壁が気品を漂わせる。

  • 写真:和室

    写真:和室

    煤竹の壁が趣豊かな和室。赤い垂れ壁や市松敷の畳でモダンに演出。

趣味の盆栽の数が増えてマンションのお住まいが手狭になったのをきっかけに、ご趣味を満喫できる屋上付きの邸宅を新築されたMさま。「住宅展示場の雰囲気が気に入って相談したところ、営業の方が親身に対応してくださり、提案プランも素晴らしかったのでミサワホームにお願いしました」と語ります。ガレージの上に設けたLDKは、「MJ開口フレーム」で実現した大開口窓から中庭の景色が一望でき、開放感もひとしおです。高い天井に配されたモダンな欄間がアクセントになり、間接照明が重厚な色合いの上質空間をやさしく彩ります。「リビングのソファで中庭を眺めながらゆったりとくつろげるのがうれしいですね」と語るMさまです。

[MJ STYLE vol.46_103]

絞り込み検索

タグ・キーワード
から検索

写真イメージ
から検索

階数

スタイル

スタイル

クリップリスト

あなたのお気に入りの「商品」「実例」「コンテンツ」を保存・編集できます。