MISAWA IDENTITY

ミサワホームらしい“HOME”のあり方を追求し、その可能性を広げています。

ミサワホームにとって“HOME”とは、
人生を豊かにしたり、楽しんだりする「心の拠りどころ」となるすべてのモノ・コト・場所。
社会が変化を続け、暮らしが多様化するいま、人やまちの数だけ違った“HOME”が必要です。
世界のあらゆる領域で “HOME”は進化を続けます。

人の夢や希望を形にする“HOME”を中心に、新たな価値を創出し、提供し続けます。

ミサワホームは“HOME”という根源的なテーマと改めて向き合うことで、
新しい理念を構築。私たちが提供していくさまざまな価値により、
世界中の“HOME”=「心の拠りどころ」は広がり続け、
お客さま一人ひとりの未来へとつながっていきます。

パーパス | ビジョン | バリュー

ミサワホームグループは“HOME”をコアとした「パーパス」「ビジョン 2030」「バリュー」を策定。
みなさまに豊かな価値を提供していきます。

詳しくはこちら

事業ビジョン

ミサワホームが掲げる全社ビジョン達成のため、「新築事業」「ストック事業」「まちづくり事業」
「海外事業」「ウエルネス事業」の、各事業ビジョンを策定しました。

詳しくはこちら

“HOME”について詳しくご紹介した小冊子「MISAWA IDENTITY」を差し上げます。

“HOME”を中心としたミサワホームの新たなアイデンティティと、
これからのミサワホームについて、より詳しくご理解いただける冊子です。
ぜひご覧ください。

資料請求