一年中快適な温熱環境となるように、LDKと階段室の間にウッドシャッターを新設。冷暖房効率を高め、羽の角度によって採光や通風の調節もできるようにしました。収納も豊富に設け部屋をすっきり保てるので、空間を間仕切っても圧迫感を感じません。広びろしたLDKでいつも快適に過ごせます。
リビング・ダイニング
奥さまのお好みでカリフォルニア風インテリアをデザイン。白基調に黒を取り入れて、さわやかな空間に仕上げました。
リビング・ダイニング
湾曲させたウッドシャッターは、手動で羽を開閉して採光や通風を調節できます。足元にはペット用のドアも設けました。
キッチン
収納を豊富に設けたキッチン。背面の大容量収納は家電などしまうモノまで細かく考えて、寸法や高さを計画しました。
洗面室・トイレ
化粧台左側や足元に収納を設けた洗面室。鏡の左右には照明を設置し顔の影を抑えて化粧がしやすくなるようにしました。
リフォームデータ
-
建物種別
-
一戸建
-
お施主さま
-
東京都 I様
-
築年数
-
約18年
-
工事費用
-
1,200万円台
間取り
ミサワホームが提供するリフォームサービスのご紹介
お客さまの理想のリフォームを実現するための、ミサワホームがご提供しているリフォームサービスです。
理想のリフォームを
ミサワホームがサポート
リフォームに関するご相談
お問い合わせ窓口よりお気軽にご相談ください。
ミサワリフォームがお客さまに
最適なご提案をいたします。
無料カタログ請求
リフォームを
行っていただけるように、リフォームをサポートする
各種カタログをご用意しています。
