埼玉県 熊谷展示場
熊谷展示場のモデルハウス「CENTURY Primore(センチュリープリモア)」は、ニューノーマル時代をポジティブにとらえ、長くなる在宅時間を快適に過ごす工夫を凝らした住まい。4層からなるスキップフロアの空間づくりで、上下階にいる家族が思い思いに過ごしながらも程よくつながる暮らしを実現しています
くつろぎのLDKは三面に大開口が連続し、約3mの高天井と相まってひときわ開放感を生み出しています。中央に配置された電気水蒸気式の暖炉で、身も心もほっこりと温まりそう。キッチンは家族みんなで料理が楽しめるⅡ型のオープンスタイル。しかもスイッチワークスペース付きだから、家事と仕事の両立もスムーズです。さらにリビングとゆるやかにつながる学びの場「ホームコモンズ」もあり、在宅ワークはもちろん、お子さまのリモート授業や自宅学習にも活躍します。 個室にこもって仕事に集中したいときは2階のワークスペースへ。隣接するフィットネスルームでステイホームの運動不足が解消できるのもうれしい配慮。高い壁一面の本棚&大階段を活用したホーム図書館や、備蓄や防災用品の収納に使える大収納空間「蔵」もあり、家時間がぐんと充実しそうです。すぐれた性能面も見逃せません。南極・昭和基地の建物建築で培った技術を活かした120mm厚木質パネル「センチュリーモノコック」構法や、制震装置「MGEO」による高耐震・高耐久の住まいだから安心。次世代の省エネ基準であるZEH基準を優にクリアする断熱性能が快適エコの豊かな暮らしをもたらします。
住まいの安全性・快適性を実現する、一戸建て・注文住宅のテクノロジーをご紹介いたします。