ご結婚を機に新居をご購入されたI様。設備を新しくし、新しい生活を充実されたいとご希望を頂きました。間取りは大きく変更せず、リビング横の和室を洋室にし、引き戸を開けると広々としたLDKとしてご利用できるようにしました。水廻りアイテムや内装はこだわってお選び頂き、カラートーンの揃った、遊び心を感じる空間になりました。キッチンの扉のシックな色に合わせ、壁面はレトロな雰囲気のあるタイルをご選択いただいています。

リビング・ダイニング

和室は押し入れを取り払い、洋室に変更。間仕切りは天井までの上吊り式引き戸なので、空けると約20畳ほどとひろびろ使えます。

洗面室・トイレ

トイレはタンクレストイレに変更し、収納付き手洗いを設置。すっきりとした空間になりました。
リフォームデータ
-
建物種別
-
一戸建
-
お施主さま
-
神奈川県 逗子市 I様
-
築年数
-
15年
-
工事費用
-
約940万円
ミサワホームが提供するリフォームサービスのご紹介
お客さまの理想のリフォームを実現するための、ミサワホームがご提供しているリフォームサービスです。
理想のリフォームを
ミサワホームがサポート

リフォームに関するご相談
お問い合わせ窓口よりお気軽にご相談ください。
ミサワリフォームがお客さまに
最適なご提案をいたします。

無料カタログ請求
リフォームを
行っていただけるように、リフォームをサポートする
各種カタログをご用意しています。