秋田県秋田市 さきがけ展示場

秋田県秋田市横森3-11-7(さきがけハウジングパーク)

地図を見る

電話:018-837-3301

営業時間:10:00~18:00

定休日:毎週火曜日・水曜日定休

家族や仲間、地域や社会との「つながりを育む住まい」CENTURY primore

今までにない開放感を演出したくつろぎ空間。大切なゲストをもてなすパーティの場にもなります。

十和田石を使用した、表情豊かな秋田の自然を味わえるダイニング。

大収納空間「蔵」で、もしもの災害の備えにも。

家のなかのちょっとしたスペースを活用してつくる、暖かく居心地の良い空間「ヌック」。

ゲストルームや趣味室などに利用できる和室。その時どきの暮らしに合わせて何通りにも使える空間です。

書斎やご家族の思い出の品をディスプレイできる部屋などとして、自由に活用できるスキップ空間。

子供の成長に合わせて、コミュニケーションを取りながら学びを楽しめるホームコモンズ。

勾配天井がゆとりを感じさせる主寝室。大きな開口が開放感を演出し、心地よい目覚めをもたらします。

浴室、ランドリー、クロゼットを1か所にまとめることで、家事の効率化を図ります。

さきがけ展示場でのイベント

▼【予約制】南極セミナー開催中!

セミナー・相談会
▼【予約制】南極セミナー開催中!
開催日時:毎月第2土曜日または日曜日※ご予約をお願いいたします。

家族や仲間、地域や社会との「つながりを育む住まい」 CENTURY primore

美しい自然を採り込みながら、いつも快適に過ごせること。
万一の災害にも安心して暮らし続けられること。
日本のこれからの百年を見据え、いつまでも心穏やかに人生を愉しめる住まいづくりを目指しました。

ご家族が思い思いに過ごし、体験共有できる空間「アライビング」。
家事の効率化を図ったウォーターリビング。
災害が発生しても、ご家族と暮らしを守るMISAWA-LCP設計。
現代の暮らしに合わせた、見どころが満載の展示場です。
皆様のご来場をお待ちしております。

もっと見る

住宅展示場ムービー

紹介ムービー

住宅展示場の特長

ミサワホームさきがけ展示場の見どころや、ご覧になれる商品・インテリアをご紹介いたします。

見どころピックアップ

子育て住宅

コミュニケーションを大切にし、子どもの成長を見守る住まい    

蔵のある家

空間をより広く、より豊かに快適にする生活デザイン収納     

高天井(吹抜け)設計

おおらかで伸び伸びと暮らせる、開放感のある住宅        

特長キーワード

  • 子育て住宅
  • 蔵のある家
  • 高天井(吹抜け)設計
  • 耐震+制震住宅
  • 高気密・高断熱の家
  • パントリー(食品庫)付住宅
  • 防災・減災住宅

スタッフメッセージ

お気軽にご相談ください。

もっと強く、もっと楽しく、もっと永く、もっと自由な時代へ。
ミサワホームはわくわくする気持ちとともに、
新しい住まいと暮らしをデザインしていきます。
住まいのご相談はぜひ私たちにおまかせください。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

もっと見る
ご来場予約プレゼントキャンペーン ※会場によっては実施していない場合がございます。

ご来場予約のメリット

アイコン

混雑時も優先してご案内

ご予約のお客様を優先的にご案内いたしますので、混雑時もお待たせせずにご見学いただけます。

アイコン

ご不明点をしっかり解消

ご相談内容やご要望を事前に伺うことで、不安や疑問を当日しっかり解消いたします。

アイコン

素敵なプレゼントもご用意

事前に来場予約の上、お越しいただいたお客様に素敵なプレゼントを差し上げます。

住宅展示場情報

名称 さきがけ展示場
住所 秋田県秋田市横森3-11-7(さきがけハウジングパーク)
電話番号

018-837-3301

つながらないときは

0120-330-694

営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週火曜日・水曜日定休
商品名 CENTURY Primore
建物
タイプ
木質系・工業化住宅
2階建(1階、2階に蔵収納)
間取り

詳細を見る

アクセスGoogle Mapで見る

Google Mapで見る

秋田駅の東に位置し、秋田駅より車で約15分。秋田自動車道、秋田南インター下車、同じく約15分。県道「横山金足線」沿線。

一覧に戻る

都道府県を選択

北海道
北海道