宮城県宮城郡利府町 利府展示場

宮城県宮城郡利府町利府字八幡崎前45(総合住宅展示場利府ハウジングギャラリー)

地図を見る

電話:0120-330-879

営業時間:10:00~18:00

【利府展示場】~CENTURY Primore~上質さを高めた、至高の住まい

【リンクハブ】他のフロアより一段下げる事により立体的な変化をつけた空間

【フォーマルダイニング】上質な空間を演出、素敵なホームパーティの場にも。

【リビング】約3mの高天井と大開口で、今までにない開放感。

【カジュアルダイニング】キッチン横につくられた共働きの忙しい朝にサッと食事が出来るスペース

【ウォーターリビング】日々の疲れを癒す、くつろぎの空間。ヨガやフィットネスのスペースとしても活用

【蔵】いつもの暮らしを快適にしつつ、もしもの災害に備えることが出来ます。

【主寝室】バルコニーにつながる大きな開口が開放感を与え、心地良い朝の目覚めをもたらします。

【アーカイブ】大きな本棚を備え、家族の学びや思い出のためのスペース。

【子供室】お子様の成長と共に用途が変化していく空間

【シューズクローク】靴はもちろんアウトドア用品等もまとめてしまえ玄関廻りをいつでも心地のよい空間に。

【フィッティングルーム】ご夫妻のウォークインクローゼット、他にも十分な収納。

利府展示場でのイベント

  上質さを高めた、至高の住まい ~CENTURY Primore~

南極昭和基地でも採用されている120mmパネルを使った新構法『センチュリー モノコック』をご見学いただけます。この新構法で実現した従来より優れた耐震性、断熱性や大開口設計による大空間をぜひ体感下さい!またご好評いただいている大収納空間『蔵』も見どころの一つとなっております。

もっと見る

住宅展示場ムービー

360°VR体験

360°VR体験

住宅展示場の特長

ミサワホーム利府展示場の見どころや、ご覧になれる商品・インテリアをご紹介いたします。

見どころピックアップ

デザイナーズ住宅

卓越した技術と創造性による世界にただひとつのデザイン    

蔵のある家

空間をより広く、より豊かに快適にする生活デザイン収納     

高天井(吹抜け)設計

おおらかで伸び伸びと暮らせる、開放感のある住宅        

特長キーワード

  • デザイナーズ住宅
  • 蔵のある家
  • 高天井(吹抜け)設計
  • 耐震+制震住宅
  • パントリー(食品庫)付住宅
  • 防災・減災住宅
ご来場予約プレゼントキャンペーン ※会場によっては実施していない場合がございます。

ご来場予約のメリット

アイコン

混雑時も優先してご案内

ご予約のお客様を優先的にご案内いたしますので、混雑時もお待たせせずにご見学いただけます。

アイコン

ご不明点をしっかり解消

ご相談内容やご要望を事前に伺うことで、不安や疑問を当日しっかり解消いたします。

アイコン

素敵なプレゼントもご用意

事前に来場予約の上、お越しいただいたお客様に素敵なプレゼントを差し上げます。

住宅展示場情報

名称 利府展示場
住所 宮城県宮城郡利府町利府字八幡崎前45(総合住宅展示場利府ハウジングギャラリー)
電話番号

0120-330-879

つながらないときは

0800-777-0330

営業時間 10:00~18:00
商品名 CENTURY Primore
建物
タイプ
木質系・工業化住宅
2階建て(2階に蔵収納)
間取り

詳細を見る

アクセスGoogle Mapで見る

Google Mapで見る

イオンモール利府となり

一覧に戻る

都道府県を選択

北海道
北海道