東京都立川市 立川展示場No.34 完全予約制

東京都立川市泉町935-1 ABCハウジング・ハウジングワールド立川内

地図を見る

電話:042-529-3381

営業時間:10:00~17:30

深く端正な外観デザインと家族のつながりを意識した、街での暮らしを豊かに演出する住まいです。

食事も会話も楽しめる、ワンランク上のダイニング空間をご体感ください。

適度な距離感を設けたLDKは、家族の気配を感じながらも自分の時間を過ごせます。

南側の大開口で、リビングからお庭を楽しみいただけます。

本格的な仕様とモダンな造りを融合した、これからの和室空間を提案しています。

階段上部に設けたトップライトにより、北側とは思えない明るさを演出しています。

2階に設けたセカンドリビングは、家族の趣味を楽しむ空間としてお使いいただけます。

「蔵」があることで、一般の住宅の約3倍も収納面積を確保できます。

プライバシーを十分に確保できる2.5階の寝室なら、質の良い睡眠が確保できるはずです。

深く端正な外観デザインと家族のつながりを意識した 街での暮らしを豊かに演出する住まいです。

シックで落ちついた空間と日当たりの良い明るい空間の2つがご覧いただける展示場です。 プライベート空間を大切にしつつ、つながりの空間であるセカンドリビングもあり、 家族が笑顔になれるような設計をいたしました。 ぜひ一度ご覧いただき、将来の参考にしてください。

もっと見る

住宅展示場ムービー

紹介ムービー

住宅展示場の特長

ミサワホーム立川展示場 No.34の見どころや、ご覧になれる商品・インテリアをご紹介いたします。

見どころピックアップ

蔵のある家

空間をより広く、より豊かに快適にする生活デザイン収納     

高天井(吹抜け)設計

おおらかで伸び伸びと暮らせる、開放感のある住宅        

耐震+制震住宅

「倒壊ゼロ」の耐震構造に、制震装置「MGEO」を導入しました  

特長キーワード

  • 子育て住宅
  • ペット共生住宅
  • 長期優良住宅
  • 蔵のある家
  • 高天井(吹抜け)設計
  • 耐震+制震住宅
  • 高気密・高断熱の家

スタッフメッセージ

~立川展示場のスタッフ紹介~

ミサワホーム立川展示場には、戸建住宅から二世帯住宅、賃貸併用住宅、土地活用(アパート、店舗など)まで、幅広くご提案できるスタッフが揃っております。

「まず何から始めたらいいのか分からない。」、「良い土地の見極め方を知りたい。」、「土地を最大限に活かすには、どんな建物にしたら良いのだろう。」…といった、お客様一人一人のお悩みを解決し、安心で快適なお住まいをご提案いたします。

ぜひ、お気軽にお越しください。

もっと見る
ご来場予約プレゼントキャンペーン ※会場によっては実施していない場合がございます。

ご来場予約のメリット

アイコン

混雑時も優先してご案内

ご予約のお客様を優先的にご案内いたしますので、混雑時もお待たせせずにご見学いただけます。

アイコン

ご不明点をしっかり解消

ご相談内容やご要望を事前に伺うことで、不安や疑問を当日しっかり解消いたします。

アイコン

素敵なプレゼントもご用意

事前に来場予約の上、お越しいただいたお客様に素敵なプレゼントを差し上げます。

住宅展示場情報

名称 立川展示場 No.34
住所 東京都立川市泉町935-1 ABCハウジング・ハウジングワールド立川内
電話番号

042-529-3381

つながらないときは

042-527-3381

営業時間 10:00~17:30
建物
タイプ
木質系・工業化住宅
2階建て(2階に蔵収納)
間取り

詳細を見る

お取り
扱い内容
注文住宅
建物・宅地分譲
資産活用
メンテナンス
不動産取引・仲介

アクセスGoogle Mapで見る

Google Mapで見る

◆お車:立川通りから高松町2丁目交差点を左折し、芋窪街道沿い / ◆電車:多摩都市モノレール「立飛」駅下車 / ◆バス:JR中央線「立川」駅北口から立川バス「立川サンシャインパーク前」下車

一覧に戻る

都道府県を選択

北海道
北海道